投稿537日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでそれを投稿していきます。昨日は仕事終わってジムに行って帰ってきたらもう朝の4時辺りで寝ようと思ったら4時半辺りでした

流石に今日仕事だったのでだいぶんしんどかったですね笑

流石にそうならないようにスケジュールの管理が必要だなと思っています。これは改善する価値がありますね!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1601カロリーでした

やはり仕事しながらなので好きなタイミングでご飯を食べれなくて理想ではないですができる限りのことをしていこうと思います。


f:id:Masavlog88:20231029012242j:image


f:id:Masavlog88:20231029012301j:image


f:id:Masavlog88:20231029012310j:image


f:id:Masavlog88:20231029012316j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ラットプルダウン

61kg 10×3

68kg 10×3

75kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

47kg 10×3

54kg 10×3

61kg 10×3

 

ラテラルローウィン

50kg 10×3

60kg 10×3

65kg 10×3

 

リアデルト

27.5kg 10×3

35kg 10×3

 

昨日の体重は63.3kgでした