投稿546日目

こんばんは~masaです!

ようやく土日を終えることが出来ました。今日もなかなか厳しい時間を過ごしましたね笑

ずっと怒られ続いているのでなかなかメンタルに来ますがなんとか耐えて頑張ろうかなと思います。

仕事より最近は筋トレと食事が落ちている感が出ていて前より細くなった気がします。それの方が仕事より心配になっています。食事に関しては後1週間の我慢なのでそれを乗り越えるともう楽になりご飯も前のようにカロリーをしっかり取れてトレーニングも出来ると思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1376カロリーでした

昨日も一昨日も同じくらいのカロリー数を継続しておりなかなかカロリーを稼ぐことも出来ません。お金がないとご飯を食べれません、なので限られた物で工夫をしなけなしのお金で大切な栄養素を購入しそれをどう満腹に持っていくかと考えながらご飯を作っています。


f:id:Masavlog88:20231105225142j:image


f:id:Masavlog88:20231105225215j:image


f:id:Masavlog88:20231105225226j:image


f:id:Masavlog88:20231105225238j:image

今日の体重は60.3kgでした