投稿545日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事でなかなか大変なことが起こりました

まぁ正直自分が悪いので反省することが多い一日なりました。商談はなかなか主導権を握るというのは難しいなぁと思いました

話している間は絶対に買取りを出来るようにしようという気持ちが大きく出てしまいお客さんが怒って帰ってしまいました。正直これまで少し買取りとかもちょくちょく出来出しているので余計に残念な結果を招いてしまったかなと思います。これから次は契約を取れるように話し方とかをより工夫して商談に挑みたいと思います。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1265カロリーでした

やはり食べる量と回数がどんどん減っていってるのが食べる物が減っていってます。

特に減量をしているというのではなく普通にお金がなく食材が買えないというのが現状です。

なのでなるべく1食1食を大切にしていこうという考えでご飯を食べています。

最低でも後、1週間くらいは続くので耐えて頑張ろうと思います。


f:id:Masavlog88:20231104224608j:image


f:id:Masavlog88:20231104224615j:image


f:id:Masavlog88:20231104224621j:image


f:id:Masavlog88:20231104224626j:image

今日の体重は60.2kgです