投稿552日目

こんばんは~masaです!

今日から5連勤が始まりました、土日を挟んでるのでなかなかしんどいですが自分が出来る最大限でぼちぼち頑張ります笑

しかし、今日は親と弟が数時間だけですが来てくれたので一緒に焼肉に行って久しぶりに良い時間を過ごせたかなと思います!

来週の木曜日に神戸に帰るのでまた会えるのでそれをモチベーションに仕事を頑張っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが6274カロリーでした

やはり晩御飯に焼き肉をたくさん食べたのですっごいカロリー数になりました笑

でも大体焼き肉を食べた日はこのくらい行ってるのでいつも通りではありますね笑

明日からまた節制するので体重とかは全然気にしないですね~


f:id:Masavlog88:20231112003902j:image


f:id:Masavlog88:20231112003912j:image


f:id:Masavlog88:20231112003919j:image


f:id:Masavlog88:20231112003927j:image


f:id:Masavlog88:20231112003943j:image


f:id:Masavlog88:20231112003950j:image


f:id:Masavlog88:20231112003955j:image


f:id:Masavlog88:20231112004003j:image

今日の体重は61.1kgでした