投稿645日目

こんばんは~masaです!

ようやく4連勤が終わり明日は休みですのでゆっくりしようと思います!

今日は本来ジムに行く予定ですが仕事終わりに繁忙期で決起会をすると言われ行く事になったのでジムに行けなかったのでちょっとスケジュールがずれましたがそこは違う日にちに変更を出来るので全然大丈夫ですねー 明日はジムに行ってきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが2818カロリーでした

食べたものを制限などをせずに色々食べたので明日から切り替えてしていこうと思います


f:id:Masavlog88:20240213022627j:image


f:id:Masavlog88:20240213022644j:image


f:id:Masavlog88:20240213022651j:image


f:id:Masavlog88:20240213022721j:image

今日の体重は65kgでした