投稿644日目

こんばんは~masaです!

もう夜中の3時過ぎですがブログを書いていこうと思います!寝落ちして起きたらこの時間でした笑

仕事から帰ってきたのも23時すぎというめっちゃ遅い時間帯だったのですごく疲れて寝てしまっていました

転職をして半年くらいですがやはり転職した方が前よりしんどくなり給料もさほど変わらないので意味あったのかなと思ってますが頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1749カロリーでしたカロリー数は少なくご飯もろくに食べれなかったので低くなっています

明日からはしっかり満遍なく食べていこうと思います


f:id:Masavlog88:20240212031950j:image 


f:id:Masavlog88:20240212032005j:image


f:id:Masavlog88:20240212032015j:image

次に今日体重は65.9kgでした