投稿660日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿ができなかったのでこれから書いていこうと思います!昨日で投稿数が660回目という回数になりました!毎日その日中に投稿が難しい日もありましたが遅れてでもその日の書けているのは自分でも頑張ってるなぁと思います笑

これからもなるべくその日中にブログを書いて投稿できるように頑張ります!

今まで見てくださってる人はありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2596カロリーでした

昨日の夕食は勤務先のバイトの人とご飯に行き色々職場では話せない事や将来の事を話せたのですごく良い時間でした。

店舗で一番仲が良い人なので今後も仲良くしていこうと思います。


f:id:Masavlog88:20240228121817j:image

昼御飯なんですけど上手く行けたので載せてみました笑 


f:id:Masavlog88:20240228121845j:image


f:id:Masavlog88:20240228121853j:image


f:id:Masavlog88:20240228121900j:image


f:id:Masavlog88:20240228121907j:image

次にトレーニング内容です

フロントプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

 

ショルダープレス

27.5kg 10×3

35kg 10×3

40kg 10×3

 

サイドレイズ

14kg 10×4

18kg 10×4

リアレイズ

14kg 10×3

16kg 10×3

 

Wバーカール

20kg 10×3

25kg 10×3

昨日は腕、肩トレの日だったのですが腕をするときにちょうど人が多くてなかなかできなくほぼ肩トレの日になりました

次するときは腕もしっかり追い込んでいきます!

昨日の体重は65.8kgでした