投稿682日目

こんばんは~masaです!

2連勤が終わり明日は休みですが一番の山場でもある面接も2社連続あるので全然対策をすることが出来ていないので焦っていますがその場の雰囲気とかで頑張ろうと思います笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2685カロリーでした

昨日に引き続き2500カロリー越えをすることが出来ぼちぼち良い感じかなと思っています!

やろうと思えば毎日2500カロリー以上で2600~2800カロリー位で摂取出来るのが一番理想ですがなかなか難しいです

しかし、出来る限りは頑張ろうと思います!


f:id:Masavlog88:20240321020651j:image


f:id:Masavlog88:20240321020711j:image


f:id:Masavlog88:20240321020757j:image


f:id:Masavlog88:20240321020805j:image


f:id:Masavlog88:20240321020811j:image

今日の体重は65.8kgでした