投稿681日目

こんばんは~masaです!

今日のブログを書いていこうと思いますがもう時間が朝の3時になりかけです笑

今日も仕事に行って帰ってごはんを食べジムに行くといういつも通りの流れを過ごしていました。でも今日は特にメンタル面できつい日だったのでよく乗り越えられたかなと思っています!

もう時間も時間なので早速いつもの夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2666カロリーでした

ここ最近では珍しく2500カロリー越えという結果ですごく満足していますし食べるタイミングとかも良い感じだったかなと思っています。

間食もたまにいれながら一日を過ごして摂取カロリーを稼いでいました。

明日以降も同じように出来るか分かりませんが頑張ろうと思います!


f:id:Masavlog88:20240320025747j:image


f:id:Masavlog88:20240320025756j:image

↑がトレ後のごはんです


f:id:Masavlog88:20240320025825j:image


f:id:Masavlog88:20240320025832j:image


f:id:Masavlog88:20240320025840j:image


f:id:Masavlog88:20240320025847j:image


f:id:Masavlog88:20240320025853j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ラットプルダウン

61kg 10×3

68kg 10×3

75kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

54kg 10×3

61kg 10×3

 

デクラインローイング

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

 

ラテラルラットプルダウン

50kg 10×3

80kg 10×3

今日の体重は65.6kgでした