投稿728日目

こんばんは~masaです!

今日は大本命の企業の面接でした、手応えもありますがやはり結果が出るのに1週間前後と言われたので出るまでは怖いですね笑

まぁ自信はあるので待っておきます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2824カロリーでした、今日はここ最近で一番バランス良く尚且つ多い摂取カロリーですが今日は腕、肩トレをしたのでこのくらい食べないと筋肉に良くないので食べました!


f:id:Masavlog88:20240505212603j:image

↑↓共に美味しかったですよ!

↑は上ハラミです、頼む気は無かったのですがおすすめされた女性が可愛かったので選びました笑f:id:Masavlog88:20240505212609j:image


f:id:Masavlog88:20240505212729j:image


f:id:Masavlog88:20240505212734j:image


f:id:Masavlog88:20240505212744j:image

次にトレーニング内容です

マシンショルダープレス

27.5kg 10×3

35kg 10×3

42.5kg 10×3

 

ケーブルワンバンドサイドレイズ

11.25kg 10×4

16.25kg 10×4

サイドレイズ

12kg 10×4

16kg 10×4

リアレイズ

12kg 10×3

10kg 10×3

 

ケーブルストレートバーカール

26.25kg 10×3

31.25kg 10×3

ケーブルトライセップスプッシュダウン

23.75kg 10×3

28.75kg 10×3

 

シーティングディップス

15×3

 

今日の体重は65kgでした