投稿407日目

こんばんは~masaです!

遅くの投稿になりましたが今日の投稿をしていきます。昨日と今日で天神の方に行ってました!正直昨日に言っていた一大イベントよりも今日予定していたことの方が楽しくて本来の目的より楽しめました笑

でも天神は丁度良い都会で住みやすそうやなと思いました。でも家賃とかは高そうですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

お昼に食べただるまのラーメンも一緒に投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが3173カロリーでした

久しぶりに3000カロリーを越えたかな?と思います。越えてはしまいましたがその分足トレで消費できたのでマイナスではないかな?と思ってます!


f:id:Masavlog88:20230619013158j:image


f:id:Masavlog88:20230619013204j:image


f:id:Masavlog88:20230619013217j:image


f:id:Masavlog88:20230619013225j:image


f:id:Masavlog88:20230619013239j:image


f:id:Masavlog88:20230619013247j:image


f:id:Masavlog88:20230619013308j:image

次にトレーニング内容です。

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

91kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×3

 

 

スクワット

70kg 10×3

80kg 10×3

100kg 10×2

今日の体重は64.2kgでした