投稿575日目

こんばんは~masaです!

なんとか月曜日が終わり明日行けば休みです笑

今日はなかなか大変な一日になりました。その理由が商談に行ってきてそれが終わったのが夜の23時半でした

いやーさすがに遅すぎましたね笑

もうやばいなぁって思いながらもうそういう会社だなぁと思いました。その分売り上げを取れたのでまだ頑張ろうと思いました笑

まぁぼちぼち頑張っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2741カロリーでした

摂取カロリー的にはここ数日を見ると少し多い部類ではありますが昨日の3700カロリーよりかは低くまだ少し多いくらいなので全然大丈夫ですね!

本当は今日ジムに行く予定でしたがさすがに帰ってきたのが0時超えていたのでそこからジムに行くと次の日の仕事に影響及ぼすと思ったのと行ってもいいトレーニングできないと思ったので今日は諦めました


f:id:Masavlog88:20231205050507j:image


f:id:Masavlog88:20231205050513j:image



f:id:Masavlog88:20231205050521j:image


f:id:Masavlog88:20231205050538j:image


f:id:Masavlog88:20231205050545j:image


f:id:Masavlog88:20231205050552j:image


f:id:Masavlog88:20231205050558j:image

今日の体重は64.2kgでした