投稿64日目

こんばんは〜masaです!

今日も昨日に続き夜は外食です!

実家には明日までいるのでいつもの自炊は明後日の夜からになりそうです!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約1300カロリーとなります〜

大分少なくてもっと食べて動かないと思いますが意外と難しいですね〜

環境が変わればそれに適応させるのも難しいです笑

でも友達と楽しく過ごせたので満足です笑

一つ迷っているのが、明後日の朝方に家に着く予定ですがエニタイムに行くか迷っています〜

帰ってきた日から仕事なので時間を見て決めます〜行けそうであれば行ってきます!

エニタイムの近くに引っ越ししたいくらいですわ笑

今日は以上です笑

内容が薄いですが明後日からはもとの内容に戻していきます〜