投稿65日目

 

 


こんばんは〜masaです!

これから3日間いた実家から自分の家に帰ります!

友達にも会えて色々話せたし家族ともご飯を食べに行けたので充実した3日間を過ごせました!

今度実家に帰れるのは来年の正月かなって思っています!

仕事的に忙しくなるのとお金がキツいからです笑

今日もトレーニングは出来ていませんが明日の朝方に家に着くので仕事前に行ってきます!

今日は総摂取カロリーくらいしかありません。しかし、食事とか体作りとは関係ない自分の好きなゲームの事を写真に収めたので最後の方に載せておきます!よろしくお願いします!

自炊は明日から再開です!


次に自分が好きなゲーセンにあるイニシャルDというレースゲームがあるのですがこのゲームを中学生の頃からしていまして今回の帰省時にもラウンドワンに行きしていました!

ランクも上がり店内のタイムアタックランキングにも入ったのですごく嬉しかったです!

ずっとは行けないので時間とお金がある時しか行けないのでこれを維持するのは難しいですがある程度は行けたので満足です〜

YouTubeも撮っているので気になった方は過去の物ですがプレイ動画を見て下さい!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q