投稿59日目

こんばんは〜masaです!今日はいつもより早く投稿しようと思います!

遂に今日、エニタイムデビューしてきました!少し狭いですがやりたいマシンなどが充実していて最高でした!これから週3くらいで行けるように頑張ります!仕事行く前とか終わってからとかに行ける生活リズムにするのが目標です!頑張ります〜

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが朝ごはんが遅くてほぼ朝昼兼用になってしまい約1300カロリーという減量?ってくらい低くなってしまいました笑

明日からはいつもの2500カロリーくらいまで戻していきます!

YouTubeもよろしくお願いします〜

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

次にトレーニング内容です!

エニタイムでこれから使うであろうマシンなどを全てしてきました!

回数はある程度しか決める事が出来ませんでしたがmaxの重量を測る事が今日は出来たので今日はそれを出していきます!これからは上半身の日や足の日などと部位で分けて行っていきます!

チェストプレス

max 68kg

ちょうどいいのが 59kg

10×3

 

ラットプルダウン

max  54kg

ちょうどいいのが45kg

マググリップ

ちょうどいいのが45kg

10×3

 

ローロー

59kg

10×3

 

ショルダープレス

54kg

max 59kg

 

レッグエクステンション

max  82kg

10×3

 

レッグプレス

max  136kg

10×3

 

ペッグフライ

max  54kg

10×3

 

ダンベルフライ&ダンベルプレス

max 18kg

10×3

 

サイドレイズ

14kg

10×4

 

ケーブル

大体910

10×3

 

ハンマーカール

max 20kg

ちょうどいいのが18kg

10×4