投稿90日目

こんばんは〜masaです!

今日で90回目を迎えました!もう90回目ですね!あっという間でした笑

では今日はカフェに行く予定でしたが、営業時間が終わってしまった時間に行ってしまったので行っただけでした笑

その代わりにくら寿司に行って限界チャレンジをしたのでその写真を載せておきます!

合計35皿食べる事ができてもうお腹がいっぱいです笑

もうお寿司は遠分食べないです笑

今日は、お寿司、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約4500カロリーでした!

久しぶりの4000越えでやばいですが今後はこんなにいかないと思うので今日だけにして明日からはいつも通りに戻していきます!

次にトレーニング内容です!

スクワット

60kg  10×3

70kg   10×3

80kg   10×3

 

レッグエクステンション

64kg   10×3

73kg   10×3

77kg   10×3

 

ラットプルダウン

45kg   10×3

54kg    5×4

マググリップ

41kg    10×3

 

ローロウ

64kg   10×3

73kg    10×3

 

ペッグフライ

45kg   10×3

50kg   10×3

 

ケーブル

wバー

8        10×3

wバーカール

8       10×3

ロープ

8       10×3

ロープ(カール)

10     10×3

 

チェストプレス(ケーブル)

4      10×3