投稿112日目

こんばんは〜masaです!

めちゃくちゃ遅くなりました笑

ジムに行って帰ってから2回目の晩御飯を食べてようやく落ち着きました!

明日は休みなので久しぶりにゲーセンに行ってイニシャルdをしに行ってきます!

約1〜2ヶ月ぶりなので楽しみです笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、今日の総摂取カロリーは約2000カロリーでした!正確には2000を切っています。

やはり食べる量はいつもより多いですがカロリーが低く考えながらしているのでこのような結果が出るのだと思います〜

明日は一昨日くらいの今日より低い摂取カロリーになりそうです笑

料理の写真がないのはここ1週間はお金が無くてこういう生活になっています。

来週からはYouTubeも投稿できるようないつもの料理の写真に戻るので今週だけは我慢して下さい。

次にトレーニング内容です!

レッグエクステンション

68kg    10×3

73kg     10×3

77kg     10×3

 

スクワット(スミスマシン)

70kg      10×3

80kg      10×3

90kg      10×3

95kg      5×2

 

アングルドレッグプレス

100kg     10×3

150kg     10×3

160kg      5×2

ローロウ

64kg     10×3

73kg     10×3

77kg     10×3

 

トライセップスエクステンション

9          10×3

バイセップスカール

9         10×3

遂にスクワットが95kgまでできるようになりました!

なかなかきつかったですが気合で上げました!

今日の体重は60.9kgです!

見た目はいい感じですがパワーがなかなか出ません。やはりもう少し体重は必要だなと改めて思いました!