投稿110日目

こんばんは〜masaです!

まず、4連勤が終わり明日は休みです!

ようやくですね〜笑 結構頑張ったので明日はゆっくりしようと思います!

後、話変わりますが、先程終わったマンチェスターユナイテッドアーセナルの試合があって見事勝利です!アーセナルは5連勝している中での試合だったので不安でしたが見事3-1で勝利!

もう最高すぎて生きていてよかったです笑

そして、仕事を乗り越えたご褒美かもしれません笑

ハイライトでも良いので是非見て下さい!

そして、ユナイテッドのファンになって下さい笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約2700カロリーでした!

今日はほぼ4食くらいを食べた感じなのでそう考えるといい感じの摂取カロリーになっているかと思います!

次にトレーニング内容です!

ダンベルフライ&ダンベルプレス

18kg     10×2

20kg     10×2

22kg     10×2

18kg      10×2

 

ラットプルダウン

54kg      10×3

45kg       10×3

 

サイドレイズ

16kg      10×3

 

チェストプレス(スミスマシン)

22.5      8×3

 

EZバーカール

15kg     10×4

今日の体重は63.4kgでした

謎に1kgくらい増えました

ちょっとショックです笑