投稿128日目

こんばんは〜masaです!

今日は休みなのでいつもより早めの投稿となっています!

最近、上げる時間が遅いので時間があるときは出来るだけ早めに投稿できるようにしていきます!

今日は別府の方にドライブしてきました!本来の目的はセカストに行って必要に無いものを売りにいきました!大体片道で2時間くらいかかりました笑 行き帰りどちらも下道で行ったので時間がかかってしまったと思います!高速使えば1時間位で片道は行けますね〜

別府公園にあるスタバにも行ったのですが店舗の周りと店内の雰囲気がとてもいい感じでまた行きたいなぁと思いました笑

後、店員さんはほとんど学生だったので意外だなと思いました〜

写真も載せておきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約1700カロリーでした!

休みの日の摂取カロリーを摂るのが難しいなぁと最近思います。

毎日同じ位の摂取カロリーにした方が良いと言うのを聞きますがなかなか出来ません。

色々考えてみます!

上の写真が別府公園のスタバとその周辺です!

明日はジムに行くだけが予定です笑

今日の体重は62.2kgでした