投稿132日目

こんばんは〜masaです!

今日は休みで自分のしたい事を全てできたのですごく充実した1日を過ごすことが出来ました! 今日の流れは掃除とゲーセンに行った事と晩御飯にキムチチャーハンを作った事です!

これは昨日から今日何するか決めていた事です!キムチチャーハンなんですけど写真を見ると分かりますがビビンバみたいな感じになってしまっているなぁと思いました笑

でも味は美味しかったので問題ないですね〜

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約2600カロリーで少し高くなってしまいました。

やはりお昼に食べたレトルトカレーが原因かもしれません。お腹が空いていたので仕方ないです。食べたら動いて消化します〜食べ終わってからゲーセンまで自転車で行ってイニシャルdというゲームを約3時間していたので大分消化しました笑

このゲームですが正直ゲームではなくスポーツと捉えても過言ではないです!それだけ激しいです!

今日の体重は62.1kgでした