投稿508日目

こんばんは~masaです!

今日は友達とラウンドワンのスポッチャに行って夜は焼肉きんぐにいって焼肉を食べてきました!

生まれて初めてラウンドワンのスポッチャで色々スポーツをしてきました、フットサルやバレーボール、バスケ等あって楽しかったですけど疲れましたね笑

良い運動になりました!半日ずっと動きっぱなしでしたが夜に焼肉を食べたので動いた意味がなくなりましたね笑

すごく充実した1日で明日も休みなのでゆっくりしようと思います

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3984カロリーでした

約4000カロリーもとったのは久しぶりでもうお腹パンパンです笑

まぁでもスポッチャで動いたので全く動いていないのではないのでまだマシです

明日もここまでは行きませんが食べることが多いと思いますがジムにも行くので今日食べた分を消化してきます!


f:id:Masavlog88:20230928235825j:image


f:id:Masavlog88:20230928235832j:image


f:id:Masavlog88:20230928235839j:image


f:id:Masavlog88:20230928235847j:image


f:id:Masavlog88:20230928235858j:image

今日の体重は61.8kgでした