投稿564日目

こんばんは~masaです!

もう夜中ですが今日分を投稿していきます!

明日は休みで友達と合トレなので楽しみですがそれ以外にも色々やることや楽しみなことがあるのですべき事を完了させようと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1881カロリーでした

昨日に引き続き3食食べれたというのも継続出来たので良かった事と3食を食べての摂取カロリーも理想に近いので上出来なコントロールだったかなと思います!これを継続しないと意味がないので頑張ります!


f:id:Masavlog88:20231124040036j:image


f:id:Masavlog88:20231124040043j:image


f:id:Masavlog88:20231124040052j:image


f:id:Masavlog88:20231124040059j:image


f:id:Masavlog88:20231124040107j:image

今日の体重は61.6kgでした