投稿157日目

こんばんは~masaです!

今日で休みが終わり明日から仕事が再開です!

しかし、土日だけなのでまだ楽なのかなって思っています!頑張っていきます~

今日は久しぶりに遠出をして来ました。いつも職場、ジム、家をずっと行ったり来たりの繰り返しなので久しぶりに息抜きができたかなって思っています~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは約2200カロリーでした!

これといってカロリーが高い物を食べたからではありません。1日通していい感じのカロリーコントロ
ールをすることが出来たのかな?って思っています!これからも続けていけるようにがんばります!


f:id:Masavlog88:20221021205135j:image


f:id:Masavlog88:20221021205140j:image
f:id:Masavlog88:20221021205159j:image
f:id:Masavlog88:20221021205202j:image
今日の体重は60.5kgでした