投稿160日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事が休みだったのでジムに行って1日が終わってしまいました笑

本当は掃除とかをした方が良かったですけどやらないといけない嫌なことがあったのでそれで時間を取られました泣

これに関しては仕方ないです、自分で解決します!

良い方向には行っていると思っているので頑張っていきます!明日は急遽予定が入って小倉の方に行ってきます!ですけどこれも本当は行きたくないことなので用事が終わったらちょっとふらつくかカフェでも入ろうかなって思っています~

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが約2000カロリーでした。正確は2000までいってませんが四捨五入すると2000カロリーでした笑

今日はジムも行ったということでお昼ごはんにカレーを食べました。最近は前より食事の方が緩くなった気がします。しかし、コンディションはいい感じです!後、足トレをしたので結構な消費カロリーだったと思うのでこのくらい食べても大したことはないです。本来はあまり食べない方が良いですが経済的に我慢せざるおえません。

レーニングはしっかり継続し続けています、そして、重量も少しずつ上がっているので継続していきます!


f:id:Masavlog88:20221024204816j:image


f:id:Masavlog88:20221024204828j:image
f:id:Masavlog88:20221024204837j:image
f:id:Masavlog88:20221024204847j:image


f:id:Masavlog88:20221024204858j:image

次にトレーニング内容です!

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

マググリップ

45kg 10×3

41kg 10×3

 

トライセップスエクステンション

20.25kg 10×3

バイセップスカール

20.25kg 10×3

ケーブルカール(ロープ使用)

20.25kg 10×3

 

サイドレイズ

16kg 10×4

レッグエクステンション

68kg 10×3

73kg 10×3

77kg 10×3

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

今日はyoutube も撮影したので良かったら見て下さい~

最近、上げる頻度が前よりかなり落ちていますが今は以前と同じくらいの頻度を上げる事が出来ない理由があるのでそれを解決した次第頻度を上げていきます。

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

今日の体重は62.1kgです

昨日と変わりませんね笑