投稿175日目

こんばんは~masaです!

今日はエニタイムに行ってきましたがいつものトレーニングはしませんでした。理由は同じ職場の人と一緒に筋トレをしたからです!それにあまり筋トレをしていない人なので相手にあわせながらしたので今日はトレーニング内容は投稿しません。明日、足トレの日なので明日はいつものトレーニングをしてきます!

今日は久しぶりぶりにyourube も投稿しました!

こちらもよろしくお願いします!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは1782カロリーでした

カロリー的には昨日と少し低いくらいですねー

休みの日は1食目が朝ごはんと昼ごはんの時間の間なのでは昼御飯の欄に記載はありません。


f:id:Masavlog88:20221108183924j:image
f:id:Masavlog88:20221108183932j:image
f:id:Masavlog88:20221108183938j:image
f:id:Masavlog88:20221108183944j:image

今日の体重は61.4kgでした

昨日に比べると1kg 位落ちましたね