投稿176日目

こんにちは~masaです!

昨日はジムに行っていて帰ってから投稿する体力と今日の朝が早くて書くことが出来ませんでした。

やはりジムに行って帰ってから投稿するのは時間に余裕がないとできないと感じました!

今日からは毎日投稿できるように切り替えていきます!よろしくお願いします!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは昨日の総摂取カロリーは2167カロリーでした。意外とカロリー数が低くてびっくりですね~もう少し高いと思ってました!

カロリー数は結構理想に近い数値を出しているので続けていけるように頑張りたいと思います。


f:id:Masavlog88:20221110135110j:image
f:id:Masavlog88:20221110135119j:image
f:id:Masavlog88:20221110135122j:image
f:id:Masavlog88:20221110135128j:image
f:id:Masavlog88:20221110135131j:image

次にトレーニング内容です!

スクワット(スミスマシン)

70kg 10×2

80kg 10×2

90kg 10×2

100kg 10×2

 

レッグエクステンション

73kg 10×2

77kg 10×2

82kg 10×2

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

マググリップ

54kg 10×3

 

サイドレイズ

14kg 10×3

12kg 10×3

 

スクワットを久しぶりにしましたが違いと上がりました~体重は60.6kgでした