投稿174日目

こんばんは~masaです!

今日は休みでエニタイムに行ってきました!

休みですけど行ったのは夜という感じでした~

やはり夜に行くのは気分が良いですね!人も少なくてやりやすいです!

最近、遠出したいなぁと思っていますがなかなか行く場所や時間を作ることが出来ていないので今年中に行ったことないところに行ってみたいと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1886カロリーでした。昨日がずば抜けて高かったので低く見えますがそこまで低いカロリー数ではないかなって思っています笑

理想は2000カロリー辺りをキープしたいと思っています!


f:id:Masavlog88:20221108003217j:image
f:id:Masavlog88:20221108003226j:image
f:id:Masavlog88:20221108003232j:image
f:id:Masavlog88:20221108003241j:image

次にトレーニング内容です!

チェストプレス(スミスマシン)

20kg 10×3

25kg 10×3

ショルダープレス(リア)

10kg 10×3

15kg 5×4

インクラインベンチプレス

30kg 10×3

40kg 10×3

ナロープレス

20kg 10×3

25kg 5×3

ワンハンドペッグフライ

43kg 10×3

Wバーカール

20kg 10×4

今日の体重は62.8kgでした!

やはり昨日の摂取カロリーが高かったのでそれなりに上がりましたね~