投稿187日目

こんばんは~masaです!

今日でこの忙しい土日を乗り越えることができました!予想以上にお客さんがたくさん来たので大変でしたが乗り越えれました!

話変わりますが、今日からワールドカップが始まります!4年に一度の祭典ですので観た方が良いですよー 自分は日本を応援していませんが笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取は3331カロリーでした!

今日は食欲しかなくて結構食べてしまいました笑

しかし、これだけ食べても満足感があんまりないので日頃から食事コントロールができているということが証明されてたということだと思っています笑


f:id:Masavlog88:20221121022817j:image


f:id:Masavlog88:20221121022831j:image
f:id:Masavlog88:20221121022837j:image
f:id:Masavlog88:20221121022844j:image
f:id:Masavlog88:20221121022850j:image
今日の体重は61.6kgでした