投稿186日目


こんばんは~masaです!

今日はジムに行って胸、肩をしてきました。

今日は結構簡単に書いていこうと思います。明日も朝早いので手短になります。

今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは今日の総摂取カロリーですが1585カロリーでした。摂取カロリーは低いですが食べるタイミングなどが悪くて全然トレーニングが納得するまでで来ませんでした。お腹の底が痛くて限界来てからの耐えることが出来なかったのが残念でした。

久しぶりにダンベルプレスやダンベルフライをしたので耐えれなかったのがすごく残念でした。ちょっと改善をしながら色々考えていきます。


f:id:Masavlog88:20221120031646j:image


f:id:Masavlog88:20221120031649j:image
f:id:Masavlog88:20221120031703j:image
f:id:Masavlog88:20221120031708j:image

次にトレーニング内容です!

ダンベルフライ

18kg 10×2

22kg 10×2

24kg 10×2

ダンベルプレス

20kg 10×2

22kg 10×2

24kg 10×1

 

ショルダープレス(スミスマシン)

30kg 10×3

40kg 5×4

インクラインベンチプレス

20kg 10×3

30kg 5×3

25kg 10×3

 

サイドレイズ

16kg 10×3

14kg 10×3

今日の体重は62.7kgでした