投稿240日目

こんばんは~masaです!

今日で帰省が終わり今ちょうど帰りの夜行バスに乗っている状態です!

すごく充実し行く前に予定していた事が全て計画どおりに達成できたのですごく充実感のある帰省でした!

自分の実家が神戸なので今の自分の家がすごく田舎なので都会の空気を吸うこともできすごくリフレッシュすることができました!

次、帰れるのは5か6月かなって感じですね笑

明日から仕事なので頑張っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが3415カロリーでした

神戸に帰ってから2000カロリー台を摂取したことがないレベルですね笑

まぁ家に帰れば自然と食生活も戻していきますので全然後悔もないです。

落ち着いてしっかり落としていきます!


f:id:Masavlog88:20230112231045j:image


f:id:Masavlog88:20230112231059j:image


f:id:Masavlog88:20230112231109j:image


f:id:Masavlog88:20230112231116j:image

今日の体重は65kgでした

最後に神戸での写真を何枚か残しておきます



f:id:Masavlog88:20230112231222j:image


f:id:Masavlog88:20230112231237j:image