投稿241日目

こんばんは~masaです!

今日は神戸から帰ってから数時間後に仕事にも行ってきました!

そして、夜は仕事終わりにジムに行ってきました!

いやーよくジム行ったなぁって自分でもびっくりしてます笑

それに今日は雨だったので余計にテンションが下がりますね

行き帰りは雨に打たれながら帰ってきました!そして、頭が痛いなぁ~って感じました。

まぁ寝てないからだと思います。なので大丈夫です!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。

まずは総摂取カロリーですがか1981カロリーでした!久しぶりに1000カロリー台を摂取したと思います! 最近は3000カロリーばかりだったので少し新鮮で戻ったなぁというのが実感あります。

続けれるように頑張ります。
f:id:Masavlog88:20230114032551j:image


f:id:Masavlog88:20230114032558j:image


f:id:Masavlog88:20230114032632j:image


f:id:Masavlog88:20230114034048j:image


f:id:Masavlog88:20230114034055j:image

レーニング内容を投稿していきます。

ダンベルフライ&ダンベルプレス

20kg 10×2

24kg 10×2

26kg 10×2

 

インクラインベンチプレス

35kg 10×3

40kg 10×3

 

ペッグフライ

36kg 10×3

45kg 10×3

 

今日はトレーニング中、頭痛くて沢山できませんでした

今日の体重は60.3kgでした