投稿324日目

こんばんは~masaです!

ようやくその日の内にその日の投稿ができます!この2~3日は出来ない日が多くて申し訳なかったです。これからはなるべくその日の投稿分はその日に出来るようにしていきます!

今日は仕事場の上司と半日遊んできました。内容はご飯食べてボーリングして晩御飯を食べると言う感じでした!久しぶりにボーリングしてもともとボーリングには自信があるのですが今日はなかなかの不調ぶりで上手くいきませんでした笑

なので10Gもしてしてしまいました。結構長くまで付き合ってくれた上司には感謝しかないです笑

いつも仕事のときしか会わないので久しぶりにプライベートでも遊べたので楽しかったですよ!

また、行ける日は行きたいですね~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4591カロリーでした!ボーリングがすごく混んでいたので近くのガストでピザを食べたのと晩御飯にくら寿司に行ったのでここまで摂取カロリーが高くなりました笑

まぁでも明日から食事を戻して筋トレをすれば問題なしですね!

食事の写真を撮れなかったのでカロリーの分しかありません。


f:id:Masavlog88:20230327221457j:image


f:id:Masavlog88:20230327221506j:image


f:id:Masavlog88:20230327221513j:image


f:id:Masavlog88:20230327221519j:image


f:id:Masavlog88:20230327221526j:image

今日の体重は62.5kgでした