投稿152日目

こんばんは~masaです!

ようやく5連勤が終わりやっとゆっくり寝れます!

昨日はジムから帰ってきて寝たのが朝の4時で出勤時間が9時だったので睡眠時間が3時間位と言うすごくしんどい1日を過ごしました笑

すごく眠たかったですが何とか耐えて1日を終えることが出来ました!なので今日はなにも考えずに寝ます~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約1550カロリーでした!最近は摂取カロリー自体は低いですが栄養素をメインで考えながら食べています!

と言いながらもカレーを食べてます笑


f:id:Masavlog88:20221016233327j:image


f:id:Masavlog88:20221016233402j:image
f:id:Masavlog88:20221016233421j:image
f:id:Masavlog88:20221016233436j:image
今日の体重は62.7kgでした

話し変わりますが今晩はクラシコというバルセロナレアルマドリードという世界で一番有名で歴史のある試合がある日です!それを観ながら書いています!

どちらもファンではないですがどちらかというとレアルマドリードを応援しています!

あとはいつものマンチェスターユナイテッドの試合も一緒に見ています!