投稿374日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿分を先ほど投稿したばかりですが今日の投稿をしていきます。

昨日に続き今日もジムに行ってきました!昨日は背中トレ、今日は胸トレでした。胸トレのみで2時間半くらいしてました。予想以上に行っていたので正直びっくりです笑

ここ最近のトレーニング中の集中力がどんどん良くなってるなぁと思っています!これからも続けれるように頑張ります。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2977カロリーでした

摂取カロリー的には2900カロリーと多いですがその分動いてきたので全然大丈夫ですねー


f:id:Masavlog88:20230517004506j:image


f:id:Masavlog88:20230517004956j:image


f:id:Masavlog88:20230517005052j:image


f:id:Masavlog88:20230517005059j:image


f:id:Masavlog88:20230517005134j:image


f:id:Masavlog88:20230517005330j:image

次にトレーニング内容です。

ダンベルフライ&ダンベルプレス

20kg 10×3

26kg 10×3

28kg 10×1

22kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

50kg 10×3

60kg 10×3

 

ナロープレス

35kg 10×3

40kg 10×3

45kg 10×3

 

ディップス

10×3

 

ペッグフライ

45kg 10×3

50kg 10×3

 

今日の体重は63.5kgでした