投稿393日目

こんばんは~masaです!

ここ最近、暑くて頭が痛いですね笑

カラッとした暑さではなくこの時期特徴でもあるじめじめした暑さですね!この時期は意外と体調悪くなり勝ちなので体調管理をしっかりしていこうと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが1764カロリーでした。

今日はなかなか良い摂取カロリーコントロールができたかなと思います。いつもだと晩御飯が高くなりがちですが今日は抑えることが出来ているかなと思っていますが難しいのはこれを続けるということが難しいですね!頑張ります。


f:id:Masavlog88:20230605004600j:image


f:id:Masavlog88:20230605004614j:image


f:id:Masavlog88:20230605004621j:image


f:id:Masavlog88:20230605004629j:image


f:id:Masavlog88:20230605004637j:image

今日の体重は63.2kgでした