投稿395日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き今日の投稿をしていきます!

今日は職場の仲の良い人と一緒に焼き肉に行ってきました!

久しぶりの焼き肉だったので美味しくて仲の良い人といったので余計に良い時間になりました!

焼き肉の写真を撮るのを忘れたので写真ないですが最後のコーヒーだけ撮りました笑

アイスコーヒーを最後に注文しましたが出てきたのはカフェオレみたいなのがきたので残念でした

基本ブラックコーヒーしか飲まないのでそこは反省点ですね

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが3291カロリーでした

焼き肉食べたので3000カロリー越えてますね

食べるときは食べます笑

ストレスをかけるのが一番だめなのでたまにはこういう日も大事です!

明日からまたリセットです。


f:id:Masavlog88:20230606233545j:image


f:id:Masavlog88:20230606233553j:image


f:id:Masavlog88:20230606233600j:image


f:id:Masavlog88:20230606233607j:image


f:id:Masavlog88:20230606233613j:image


f:id:Masavlog88:20230606233620j:image

今日の体重は62.9kgでした