投稿406日目

こんばんは~masaです!

今日は博多の天神に来ております。昨日の投稿で言っていた一大イベントが終わり結果はあまり良い結果ではなかったですが良い経験になりました。

また、行けたら行きます!

明日は博多ラーメンを食べてドン・キホーテに行きラウンドワンに行って帰ろうかなと思います。

明後日からまた仕事なので頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2060カロリーでした

コンビニ食が多かったですが工夫しながらなんとかカロリーを抑えることができました。

昔に比べて食事のコントロールとか栄養素関係が上手くできているのかなと思っています。

これを継続できるよう頑張ります!


f:id:Masavlog88:20230617214637j:image


f:id:Masavlog88:20230617214648j:image


f:id:Masavlog88:20230617214655j:image


f:id:Masavlog88:20230617214709j:image


f:id:Masavlog88:20230617214716j:image

次にトレーニング内容です。

サイドレイズ&リアレイズ

14kg 10×4

16kg 10×4

 

マシンショルダープレス

41kg 10×3

50kg 10×3

54kg 10×3

 

EZWカール

10kg 10×3

20kg 10×3

 

ケーブルプッシュダウン

22.5kg 10×3

24.75kg 10×3

27kg 10×3

 

ケーブルWバーカール

20.25kg 10×3

今日の体重は63.5kgでした