投稿425日目

こんばんは~masaです!

今日、明日が休みなのでジムに行けます!

でも今日、背中トレでいつもと違うやり方でラットプルダウンをしてそこからずっと腰が痛くなり調べてみるとぎっくり腰っぽいのでやられたなっていう感覚です笑

実はいつも行ってるエニタイムのラットプルダウンが調整中という張り紙で出来なかったのでケーブルマシンにストレートバーをつけてクッションみたいなやつに座りしていたんですけどどうもそれがダメだったのかそれをしてからずっと腰が痛いです。

明日、足トレの予定なのでなんとか治して足トレにいこうと思います

でも、よっぽど痛ければ安静にしておきます

無理は禁物です!

ということがあり今は椅子に座っているのが一番楽なのでずっと座ってます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1532カロリーでした

あまりにも低いのですが満腹感では結構体に来ているのでたまにはこういう日もいいかなと思っています笑

まぁ金欠で節制しているんですけどね笑


f:id:Masavlog88:20230706224059j:image


f:id:Masavlog88:20230706224119j:image


f:id:Masavlog88:20230706224131j:image


f:id:Masavlog88:20230706224131j:image


f:id:Masavlog88:20230706224204j:image

次にトレーニング内容です。

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ローロウ

79kg 10×3

84kg 10×3

88kg 10×3

 

ケーブルラットプルダウン

36kg 10×4

ケーブルバックグリップラットプルダウン

36kg 10×4

 

ケーブルラットプッシュダウン

22.5kg 10×3

24.75kg 10×3

リアデルト

23kg 10×3

27kg 10×3

32kg 10×3

 

今日の体重は63kgでした