投稿427日目

こんばんは~masaです!

もう朝の3時を過ぎておはようございます。の方が良いかもですね笑

珍しくジムから帰ってきて寝ると思いきやブログを更新していこうと思います!

いつもなら寝てるところを今日は今日分を投稿していきます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1409カロリーでした

ここ最近はガッツリ減量というわけでもないですけど1日の摂取カロリーを見ると明らか減量してるカロリー数になってるなぁと思っています!

決して減量をちゃんとしようとしてこのカロリー数になったわけではなく食べるものを固定していてその結果がこのようなカロリー数になっている感じです。ここ最近で分かったのは米よりバスタの方がカロリーを抑えることができるということです!

今までは逆かなという勝手なイメージがあったのですがそのイメージが覆りました!

逆に新たな学びをすることが出来たのかな?と感じております!

まだ数日はこのような生活が続くかなと思います

もう少しの我慢ですね!


f:id:Masavlog88:20230709031109j:image


f:id:Masavlog88:20230709031116j:image


f:id:Masavlog88:20230709031121j:image


f:id:Masavlog88:20230709031128j:image

次にトレーニング内容です。

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×3

 

レッグカール

27kg 10×3

32kg 10×3

今日の体重は62.5kgでした