投稿444日目

こんばんは~masaです!

今日は休みで別府の方に遊びに行ってました!

一緒に行ったのは職場の人と行きました。

結構楽しかったですしやりたかったことをちゃんと出来たので良かったです!

なので今日はトレ休みの日にしました。明日からまた再開です!そして、明日は休みなのでエニタイム行ってきます!後、別府の綺麗な写真も最後に載せておきます!お楽しみに

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2576カロリーでした

久しぶりのチートデーとしたので色々食べました、前から飲みたかったスタバのピーチフラペチーノを飲みました!

めっちゃ美味しかったですね~


f:id:Masavlog88:20230726011819j:image


f:id:Masavlog88:20230726011911j:image


f:id:Masavlog88:20230726011919j:image


f:id:Masavlog88:20230726011930j:image


f:id:Masavlog88:20230726011942j:image



f:id:Masavlog88:20230726011956j:image


f:id:Masavlog88:20230726012007j:image

 


f:id:Masavlog88:20230726012012j:image

今日の体重は63.4kgでした