投稿510日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿から引き続きですがよろしくお願いします!

今日から仕事が始まります、そして明日から10月ですね~

もう今年も2ヶ月で今年も終わります、転職して1ヶ月が経ち配属されて1週間経ちました

正直なところ今年中は前職でおれば良かったというのが本音です。人間関係で上手くいかなく本来したいことと全く関係の無いことばかりをしてるのでなかなか厳しいなぁと思っています。しかし、まだ配属されてから1週間なのでなんとか耐えて頑張ろうと思います、もし無理なら転職します笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1813カロリーでした

昨日までは色々なものを食べていたので今日から節制しながら元の食事に戻していきます!


f:id:Masavlog88:20230930231815j:image


f:id:Masavlog88:20230930231829j:image


f:id:Masavlog88:20230930231904j:image


f:id:Masavlog88:20230930231915j:image


f:id:Masavlog88:20230930231928j:image

今日の体重は62.3kgでした