投稿518日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事終わりに上司と先輩と共に鶏肉の居酒屋に行ってきました!写真は撮れなかったですけどすごくメニューの幅が広くどれも美味しかったです!

それに久しぶりにお酒も飲みました、赤ワインを2杯飲んで良いくらいに体も暖まりました!

ここ最近、夜が寒いので笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1578カロリーでした

今日に限っては何を食べたか分からないので大体となっています笑

いつもはちゃんと正確なので今日だけです笑

後、ジムに行く予定でしたがこれで行けなかったので明日からリセットして明日はいきます!


f:id:Masavlog88:20231009024412j:image


f:id:Masavlog88:20231009024419j:image


f:id:Masavlog88:20231009024425j:image

今日の体重は62.4kgでした