投稿523日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事が再開ですが月曜日が休みなので全然大丈夫ですね~

まぁぼちぼち頑張ってきます

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3048カロリーでした

このカロリー数は約の数なので大体です

今日に限ってはそうですね笑

実は晩御飯に職場の先輩とごはんを食べに行きオムライスの1kgを食べてこのいつも記録しているアプリで1kgがどうしても出なかったので大体を入力してます笑

意外と1kg食べれたんですけど最後の残り4口位のところが一番しんどかったですね笑

また、食べる機会があれば食べます笑



f:id:Masavlog88:20231014005035j:image


f:id:Masavlog88:20231014005347j:image

f:id:Masavlog88:20231014005417j:image



f:id:Masavlog88:20231014005522j:image

今日は体重を測れなかったので明日からまたのせます