投稿535日目

こんばんは~masa です!

もう朝ですね~

仕事も終わり明日は休みなのでゆっくりしていこうと思いましたが明日は色々忙しい日なので全然ゆっくりできません笑

そして、今日入社して初めての給料が入り嬉しい反面残念なことも起こりました泣

まぁ書きませんが残念でした。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1927カロリーでした

カロリー数的には2000を切っていますが食べる回数は4食食べましたが筋トレしてきたのでもう少しカロリー数をあげたいですね


f:id:Masavlog88:20231026033038j:image


f:id:Masavlog88:20231026033044j:image


f:id:Masavlog88:20231026033052j:image


f:id:Masavlog88:20231026033058j:image


f:id:Masavlog88:20231026033103j:image

次にトレーニング内容です

サイドレイズ&リアレイズ

14kg 10×4

18kg 10×4

16kg 10×4

 

フロントプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

ケーブルプッシュプル(三頭筋)

23.75kg 10×3

26.25kg 10×3

ケーブルWバーカール

26.25kg 10×3

28.75kg 10×3

 

今日の体重は60.7kgでした