投稿579日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから書いていこうと思います。ここ最近はなるべく早くジムに行き帰ってご飯を食べ寝てしまう生活をしています

家に帰ってくるのが夜中の2時とかでご飯を食べると夜中の4時とかなので寝るのが朝方ですね笑

そして、仕事に行くというなかなかハードな感じですが自分で決めたことなので頑張ります!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2674カロリーでした

今はお金もないので食べるのをほぼ固定になってしまっています。しかし、給料日までまだ2週間くらいあるので持つかが心配です


f:id:Masavlog88:20231209213831j:image

トレ後飯はこちらです


f:id:Masavlog88:20231209213853j:image


f:id:Masavlog88:20231209213903j:image


f:id:Masavlog88:20231209213909j:image


f:id:Masavlog88:20231209213916j:image


f:id:Masavlog88:20231209213930j:image


f:id:Masavlog88:20231209213938j:image

次にトレーニング内容です

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

80kg 10×3

 

ラテラルインクラインチェストプレス

40kg 10×3

50kg 10×3

60kg 10×3

 

ディップス

10×4

 

ペッグフライ

50kg 10×3

57.5kg 10×3

60kg 10×3

 

昨日の体重は62.1kgでした