投稿583日目

こんばんは~masaです!

ようやく長い6連勤が終わり明日は休みですと言いたいところですが一つ仕事が残っていて後回しに出来ないことなので午前中は実質仕事になりました笑

もう残念ですね~ もう少し早く気付いていれば防げた事なのですが気付けませんでした

自分が悪いので誰も責めれませんね

でもすぐに終わることなので早く終わらせるに頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2198カロリーでした

なんとか2000カロリーは超えることが出来たので良かったですが少し気持ち少ないですね~

でもここ数日は3000カロリーなど高かったので悪くないですね笑


f:id:Masavlog88:20231213020742j:image

トレ後のご飯


f:id:Masavlog88:20231213020814j:image


f:id:Masavlog88:20231213020821j:image


f:id:Masavlog88:20231213020827j:image


f:id:Masavlog88:20231213020833j:image


f:id:Masavlog88:20231213020840j:image


f:id:Masavlog88:20231213020855j:image

次にトレーニング内容です

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

ナロープレス

30kg 10×3

40kg 10×3

45kg 10×3

 

インクラインダンベルプレス

18kg 10×3

20kg 10×3

 

ケーブルチェストプレス

11.25kg 10×3

13.75kg 10×3

16.25kg 10×3

 

今日の体重は62.8kgでした