投稿595日目

こんばんは~masaです!

ついに明日で今年の仕事が終わりです!いよいよですねー

本当にようやくこのときが来たと思ってます笑

明日の夜は友達が家に来て鍋パーティをするのでそれを楽しみに明日の仕事もきっちりして終わろうと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3849カロリーでした

晩御飯に先輩に焼肉に連れて貰ったのですごいカロリー数になりました笑

この3日は全て外食になってしまいましたので明日の朝早くに起きてジムに行ってきます!

今日は行く予定でしたが流石にお腹が痛くて無理でした、なので明日の朝に行ってきます!


f:id:Masavlog88:20231225000902j:image


f:id:Masavlog88:20231225000910j:image


f:id:Masavlog88:20231225000918j:image


f:id:Masavlog88:20231225000924j:image


f:id:Masavlog88:20231225000931j:image


f:id:Masavlog88:20231225000939j:image

今日の体重は62.8kgでした