投稿609日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き投稿していきます。

先程の投稿でも書きましたがこの連勤で一番メンタルと体がしんどい時期が来てる感じが来ています

明日が終われば休みなので頑張ってきます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが5597カロリーでした

今日は職場の上司と焼き肉きんぐに行ってきました!奢って貰えたのでお金は払ってませんがありがたく頂きました笑

美味しかったですけどここ最近焼き肉など多くてちょっとしんどかったですね

ここ数週間はもう焼き肉もいいかなって思いましたね

これはトレ後のご飯ですf:id:Masavlog88:20240108025804j:image


f:id:Masavlog88:20240108025952j:image


f:id:Masavlog88:20240108025959j:image


f:id:Masavlog88:20240108030007j:image


f:id:Masavlog88:20240108030015j:image


f:id:Masavlog88:20240108030023j:image

次にトレーニング内容です

デクラインマシンチェストプレス

50kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×2

40kg 10×3

 

ペッグフライ

50kg 10×3

57.5kg 10×3

60kg 10×3

 

インクラインダンベルフライ

18kg 10×3

 

今日の体重は67.2kgでした