投稿542日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事に行ってきました!でも明日は休みなので一日行って次の日休みという感じです笑

個人的にはこんな感じのシフトが好きなので全然良いです!逆に頑張れます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1992カロリーでした

ここ最近は約2000カロリーくらいを維持しながらしてますが正直なところ2300カロリーくらいは毎日取りたいと考えていますが今はお金的にきついのでここ数日はこのカロリーをキープしていくと思います!


f:id:Masavlog88:20231101225604j:image


f:id:Masavlog88:20231101225611j:image


f:id:Masavlog88:20231101225621j:image


f:id:Masavlog88:20231101225636j:image


f:id:Masavlog88:20231101225643j:image

今日の体重は60.2kgでした