投稿581日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから書いていこうと思います。

昨日というよりかは一昨日ですね笑

日曜日の投稿分です!この日はジムに行かない日なのでブログを書く前に寝てしまいました笑

では一昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1730カロリーでした

先輩に晩御飯をおごって貰いそれからゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!ゴルフ自体はじめてするのでなかなか難しかったですがちゃんとボールにあたって飛んだので良かったです!

意外とセンスあるかもといわれたので嬉しかったですね~


f:id:Masavlog88:20231212024402j:image


f:id:Masavlog88:20231212024412j:image


f:id:Masavlog88:20231212024419j:image


f:id:Masavlog88:20231212024427j:image

一昨日の体重は62.1kgでした